2009年10月17日土曜日

Fri, Oct 16

  • 18:24  昼食後なう。今日は昼からが厳しいので早めに食べた。後半空腹で死にそうな予感(^ω^;)
  • 14:41  胃が痛いお…(´・ω・`)胃薬飲んだしがんばる。出撃!!
  • 14:04  制服忘れかけた!危なかった!
  • 13:52  よし、決めた。「ヘタリア」買ってくる。もう自重しないwww
  • 13:23  おはようございます。今日もお仕事がんばるぞ!
  • 07:29  そろそろ寝るお(^ω^)おやすみなさい♪
  • 07:28  行けないけど、その分がんばってしょこたんのCD売るお(^ω^)
  • 07:27  でも大阪に来てくれるってことはうちの店の横を一瞬電車で通り過ぎるってことだ!!!
  • 07:26  うぅ・・・明日のしょこたんの握手会の整理券もってるのに、仕事どんかぶりorzあぁぁぁぁぁ隣の府なのに、遠いorz
  • 06:03  ニトリのマイクロファイバー毛布にくるまってるなう
  • 05:26  お絵描きしたいのに、前ほどにすら描けなくなっていることを認めたくなくて描かなくなっている 悪循環。
  • 05:15  ついったの記録ようにブログにつぶやきを飛ばしてるんだけど、何故だか時間の設定がおかしい。飛ばしてる元を確認したらちゃんとなってるんだけど
  • 05:11  あと、服装をそろそろチェンジしないとマズい。社会人なのにこのカッコはマズいという服がわんさかある。そして会議(私服指定)に着ていける服がない・・・
  • 05:10  むー今度は乳液ももうちょいランクの高いのに変えるか・・・?生活不規則だけど接客業だから身だしなみとか身なりは気をつけねば
  • 05:09  彼が「肌はお金かければかけるだけ綺麗になるらしいよ」と何情報か分からない情報を教えてくれたが、ある程度私の肌はその法則が当てはまるようです
  • 05:02  はっ!風呂上がりに20世紀少年読みふけってた・・・(^ω^;)
  • 03:39  母が風邪引いてるのがうつったか・・・?あったかくして早いとこねよう
  • 03:39  仕方ない、そのまま行くか・・・何となく頭痛い
  • 03:36  風呂に入ろうと思ったら母が入っていたので部屋に戻って報告書作ろうとしたら風呂に呼ばれた・・・あぁぁぁミルクティー作っちゃったよマグカップいっぱいに!
  • 03:15  とりあえず風呂に旅立ってこよう
  • 03:13  あぁ、今結婚ネタは重いぜ・・・あと2、3年が勝負かな
  • 03:13  それはそれで連ドラのお約束として必要だけど
  • 03:13  きっと絹恵がお洒落でリア充になって終わるんだろーなぁ
  • 03:12  「Real Clothes」7巻まで読み終わった!!面白かったが、ドラマは全然違った展開になると予想
  • 03:11  夕方も彼とお昼寝してしまったし・・・orz今は自宅でだらり
  • 03:11  今日初ついったー。今日は半日以上寝てしまった。反省
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿