2009年10月19日月曜日

Sun, Oct 18

  • 21:47  恵文社なう(^ω^)久しぶり〜(^ω^)
  • 21:46  恵文社なう(^ω^)久しぶり〜(^ω^)
  • 20:53  よし、出かけよう。行ってきます!!
  • 20:53  既に腐向けの香りがぷんぷんするwwww
  • 20:53  ミラクル☆トレイン観た。なんぞ
  • 20:53  @watermanWork いってらっしゃい!お気をつけて  [in reply to watermanWork]
  • 20:26  気を取り直してお化粧して出かけるか!原付用装備の上着出したし!
  • 20:25  虫がとにかくダメです。蝶・蝉・カマキリ・トンボくらいなら平気だけど・・・害虫系は全然ダメ。蛾とかも。変な汗かいた・・・私一人暮らし出来ない・・・orz
  • 20:24  冬物出すために収納スペース開けてもらったら、入り口付近でgkbrさんがお亡くなりになってました・・・ヒィ
  • 19:57  誰も遊びにこない私の部屋に2人がけソファと座椅子2つ・・・一人でどう使えとwww
  • 19:52  あっつ!掃除機かけてソファ動かしたら汗かいた(^ω^;)
  • 19:17  いっそタッチペンとかつけてくれたらそれで解決しそうな気がする。DSみたいに
  • 19:16  auのタッチパネルケータイも触ってみたけどうまく使えなかったし
  • 19:16  でもメールばっかりしてるからきっとメール打ちにくくて嫌になるだろうな。
  • 19:16  auでiPhone使えたらいいのにー.
  • 19:12  @mocha871 おはです(^ω^)  [in reply to mocha871]
  • 19:07  @itsukiyu テストお疲れさまです(●´ω`●)  [in reply to itsukiyu]
  • 18:27  昼ご飯食べてくる!
  • 18:27  モデルの梨花さん結婚するみたいね!おめでたいなぁ、綺麗な花嫁さんになるんだろうなぁ
  • 18:26  そろそろ買い替えたいなぁ。今度は私が買う番らしいけどw
  • 18:23  今じゃ彼のは飾り部分が曲がってひっかかっちゃうし、私のはぶかぶか(付き合い出した当初ピアノやってて彼よりもサイズがでかかったorz)
  • 18:21  今の指輪付き合い出してすぐに誕生日のお祝いで買ってもらったお揃いの。一個5千円くらいだったか。
  • 18:21  Playingなう? : 刺青 by 小島麻由美
  • 18:21  mixiのプラチナマリッジリングの広告思わずぽちってしまった・・・安いのもあるんだな3まん5せんえん・・・
  • 18:10  うわぁ、じんましん出てきた!かゆい(>_<)
  • 18:01  Playingなう? : ポルターガイスト by 小島麻由美
  • 17:59  掃除機かけるか。(寧ろまだしてなかったのか)
  • 17:57  カロリーメイトのメープル味、なんでオレンジピール入れたの・・・それはそれで美味しいけど、メープルっていうかオレンジ味っぽいよ・・・甘ったるいのが食べたかった
  • 17:45  @tasiros 多少遅い気はしますがうちは大丈夫みたいですよ  [in reply to tasiros]
  • 17:44  @lovinkiller おはようございます!  [in reply to lovinkiller]
  • 17:41  Playingなう? : mud skiffle track III by 山崎まさよし
  • 17:21  Playingなう? : Security by 山崎まさよし
  • 17:01  Playingなう? : ヌイチャイナ シンドローム by 山崎まさよし
  • 16:46  着替えたら掃除機かけて冬服出すぞ
  • 16:45  とりあえずマイクロファイバー毛布干してみた あぁいう肌触りが好きすぎてたまらん 毎晩幸せ(●´ω`●)
  • 16:43  @usuUS おはありがとうです(●´ω`●)  [in reply to usuUS]
  • 16:17  @usuUS おはようございます♪  [in reply to usuUS]
  • 16:16  一度活発に動き出したら仕事の癖でテキパキ色々やれそうだけど、休んだ気がしない1日になりそうだ
  • 15:55  おはなう。今日は休みにしては早起き。ご飯食べたら冬物出すかなぁ
  • 05:24  よし、ゲームの続きやろう!!
  • 05:14  てっきり朴?美さん的な高い目の声なのかと思ってたのに
  • 05:14  そういえば今朝「ヘタリア」のアニメ観てて、想像してたより日本の声が低くてびっくりした
  • 05:12  結局CD自体がおかしいという結論に至った。おかしいなぁ盤面綺麗なのに。一個深めの傷があるのがダメなんだろうか
  • 04:59  途中で押しちゃった(^ω^;) CDに問題があるのかな
  • 04:59  iTunesの調子が悪い。というか、CD
  • 04:57  甘すぎる生活もやっぱり続くと胸焼けしかしないんだろうか
  • 04:53  やっぱり心穏やかに生活するには一緒に住むのが良いのかなぁ 生活堕落しそうだからダメかな
  • 04:51  それで違和感なく、すごく自然に寝てたんだから不思議
  • 04:51  何でか二人でいるととてつもなく眠くなるし、おでこと鼻先くっつけて寝てた時には自分でびっくりしたw
  • 04:50  誤解を恐れずに言うなら、私たちは触れ合うことによって会話して呼吸を合わせてるから一緒に居られたらそれで良いんだろうな
  • 04:48  そんでもって電話してしまうけど、向こうはあんまり電話好きではないみたいだし
  • 04:48  しかし、彼と生活のパターンが合わないことがこんなにもストレスになるとは思ってなかった メールだと割と淡白な人だから、むちゃくちゃ不安になる
  • 04:46  時間の使い方下手だなぁ 入金の待ち時間はビジネス書とか読んでるからそれはそれで楽しいけど
  • 04:46  家に帰ったらネットしてるし・・・あとは漫画読んだら一日終了\(^o^)/
  • 04:45  や、DSのソフトは私のやる気がないだけだ しかし昼休みももはやご飯を食べて返却とかレンタルしてたら終わってしまう
  • 04:44  毎日スタレンしてたら私だいぶ安月給の元取れてると思う しかしそれに反してその音楽を聴く時間やら映画を観る時間がない ゲームもたくさん?買ったけど、やる時間ない・・・
  • 04:42  風呂上がりなう。Wiiの中からゼルダ出て来たから遊べるソフト2つになったお(^ω^)
  • 03:43  バイトの子にWii借りた(^ω^)428やり始めたお(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿