2009年10月16日金曜日

Thu, Oct 15

  • 05:33  バンドやりたい ギタボ久しぶりにやりたい しかしギターは相変わらず引けないorz
  • 05:24  向こうは学校行かなくちゃなんないしね 1限と5限だけらしいけど
  • 05:23  や、もう今日は寝てしまって、明日は完全休養日にしよう!彼にも会いたいけど、会いに行ったら一日終わってしまいそうな気がするからちょっと躊躇する
  • 05:09  それ以前に店に仕事しに行くべきか悩む。シフト今から組めるんだが・・・面ど・・・ゲフンゲフン!!
  • 05:08  部屋の掃除は早起きしてやろう
  • 05:08  休みでないと出来ないのは買い物かな。退勤したらもう店が閉まってることが多々ある
  • 05:06  休みが2、3日要りそう・・・(^ω^;)
  • 05:06  図書館に予約の本取りに行きたいし、ニトリにもこもこふかふかのソファカバー買いに行きたいし、秋物のお洋服買いに行きたいし、友達の誕生日プレゼンとも買いたいし、お布団も干したい。部屋の掃除とか要らないもの捨てたりとかもしたい
  • 05:03  明日なにやろうかなぁ
  • 05:01  それでもって給料日になったら買ってしまいそうな自分がいて怖い(^ω^;)
  • 05:00  Wii Fit Plusとモンハン買うかな 他には大神とかどう森くらいしかソフト思いつかないが
  • 05:00  Wii欲しい・・・毎日買い取りながら、売りながら思う
  • 04:37  今晩やろうと思ってた報告書のデータ店に置いて来ちゃった(^ω^;)まぁ、1、2行しか描いてなかったし
  • 04:37  しまった、誤爆した(^ω^;)
  • 04:36  a
  • 04:35  相変わらず仕事が忙しくなったり、残業続くと外と関わるの面倒になりますが
  • 04:35  昔はもっと内に籠ってたから、今はまだ外に向いて来たのかな
  • 04:34  しんみり。
  • 04:32  歪んでたんでしょうね 今もだけど 今より更に
  • 04:32  どうしてもその頃は恋愛ものとか観ても面白いとか全く思えなくて・・・(^ω^;)
  • 04:31  芝居やってたのにドラマ観ない終わってる子だったのでw
  • 04:31  音楽方面は職業柄就職してから詳しくなってきたけど、ドラマ関係はまだ全然だなぁ。
  • 04:30  寧ろそうでなかったら嫌なのかも 求められているところが違うんだろうね
  • 04:30  あれも面白かった!木村拓哉は何をやっても木村拓哉だけど、そこが良いんだと思う
  • 04:29  前に真面目に観てたのは、店の上司にリサーチ頼まれた「MR.BRAIN」だったりする
  • 04:29  久々に真面目にドラマ観ようと思いました
  • 04:28  そして黒木瞳さまが美しすぎる・・・ネ申かあの人wwwあんな女性になりたいものです
  • 04:24  何がツボだったかって、香里奈が本当にダサい女子になってたところ!声の出し方とか、姿勢とか、まるで普段の美人オーラがなかったからw
  • 04:23  まだ3巻までしか読んでないけど、ドラマはこの展開にならないような気がする。
  • 04:23  ドラマと半分くらい話が違う気がする・・・(^ω^)
  • 04:23  一昨日ドラマで観た「リアル・クローズ」があまりにツボったので早速自店でコミックレンタルしたお(^ω^)
  • 04:20  今日はほぼ私の中では残業なしで帰って来たのでごっつ幸せに休みの前の日を過ごしている
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿