2009年10月5日月曜日

Sat, Sep 26


Sat, Sep 26


  • 21:51 ロックオンというゲーム機で1回やってみたら獲れちゃった…!! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090927215122

  • 15:32 E520たんのカメラストラップカワユスなのが欲しいなぁ。でも売ってるとこが見つからぬ・・・

  • 15:27 あ、抜けたっぽい(^ω^)

  • 15:22 足の指に棘が刺さって抜けない(´・ω・`)

  • 14:06 http://bit.ly/6rrnH カワユス(●´ω`●)

  • 14:01 松山の宿泊施設探し中。納骨遠いわ・・・

  • 10:41 法事始まるので居間に行ってくる

  • 10:41 「となりの怪物くん」2巻も面白かった。最近久々に少女漫画とか読んでるよ。

  • 09:12 最近の不調を彼に訴えたら「それは鬱だぞ」と言われた(^ω^;)うぅん

  • 09:06 いかん、気分が上がらん

  • 07:54 キッザニアいいなぁ

  • 01:54 そろそろ寝よう。明日は法事

  • 01:53 昼夜逆転してる。遅番勤務、向いてないのかも

  • 01:19 親に頼まれた仕事してたら眠くなくなった・・・眠気のあまりそのまま寝るはずが

  • 00:18 お笑い芸人 くわばたりえさんのブログ http://bit.ly/bySGB コアリズムのダイエットで有名になったけど、ホンマにすごいのはまじめに考えてる時の真剣さやと思う

  • 00:13 一眼レフたんは好きだけど、仕事の荷物ですら大荷物だから毎日持って歩けない(^ω^;)

  • 00:12 何がいかんって、思いつきでも買える貯金があること

  • 00:12 しょこたんとカメラを欲しくなるタイミングが同じの私。今度も買ってしまいそう・・・


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿