2009年10月27日火曜日

Mon, Oct 26

  • 14:17  よし、私も行って来まーす!!!
  • 14:16  @kicdoc いってらっしゃいませー♪  [in reply to kicdoc]
  • 12:54  咳が出だしたお(^ω^;)日に日に悪化しとる(^ω^;) 接客業だからマスク着用かな´_`
  • 12:52  おはなう(^ω^)ねむていお( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 07:32  おやすみなさい(^ω^)愚痴ばっかりで本当にすみません・・・(^ω^;)
  • 07:31  よし、心の整頓終了。明日はFF13の戦略についてバイトさんと相談だw
  • 07:30  異動になって部門の上司がいなくなったら自分のペースで働けるから楽になりそうではあるかなぁ。人に付き合っての残業は、疲れる
  • 07:29  翌朝来てみたら「人手不足で仕事終わりませんでした。すみません」とバイトさんに2週連続書かれていたらもう・・・orz
  • 07:28  @mmmkg おやすみなさい(^ω^)  [in reply to mmmkg]
  • 07:27  接客業で目の前に仕事があって、後から来る人だけだと終わらないかもしれない仕事残して帰れない(^ω^;)人望もなくすしな・・・
  • 07:26  先に帰るとかいう神経の図太さと要領の良さがない(^ω^;)
  • 07:25  上司が残業してるから
  • 07:25  これで残業しなくて済む神経になれたら仕事も楽しいんだけど。
  • 07:24  完全に普段の生活の鬱憤をついったで発散しておる気がする(^ω^;)でもおかげで一時より精神状態良くなった
  • 07:21  とても他の人が見たらつまんないんだろうなぁ(^ω^;)すみません
  • 07:21  呟き見てたら私のもっぱらの悩みは仕事と結婚のようである。にんにん
  • 07:20  あぁ退職する同期の女の子は今の彼と結婚する気で辞めるみたいだ。彼、まだ大学院生なのに・・・(^ω^;)卒業するまでもつんだろうか、彼が(^ω^;)
  • 07:19  従姉妹が一人離婚調停中ときいてうぐぐ・・・
  • 07:18  しかし、私の様子を見てから就職するの嫌だろうなぁ・・・せめて定休日のある仕事についてもらいたい。彼も接客業でサビ残してしまうタイプだし
  • 07:17  や、でも一緒に就活してたし、あんときは第一志望で内定もらってたのに会社が子会社化されたり単位足りなかったりして結局断念したんだし
  • 07:15  というか、1年半後に永久就職出来る気がしないwww就職するんじゃろうか、あやつ
  • 07:15  母上は永久就職して退社なさいとおっしゃるが、私の計画では最速でも1年半後の予定です・・・
  • 07:14  そこまで辛くないんだけどね。いつまで続けられるかは不安。
  • 07:13  会社の同期がガンガン辞めていくけど、今は辞めるに辞められないし
  • 07:13  最近mixiは弱音吐けなくて居心地悪くて全然開いてないなぁ
  • 07:08  将棋で普通に対局出来るようになりたい。大学卒業間際に軽音の同期の間で流行っていたがそもそもルールが分からず参加出来なかった(´・ω・`)卒論うちの学部だけ提出期限遅かったし
  • 07:06  @itsukiyu おやすみなさい(^ω^)  [in reply to itsukiyu]
  • 06:59  ? iTunes Track: バラ色の日々 by THE YELLOW MONKEY
  • 06:55  あぁせめて薬飲まにゃ。
  • 06:52  今iPodの中が新曲ばっかり。全然聴けてないけどw
  • 06:47  @nuitetjour おやすみなさい♪  [in reply to nuitetjour]
  • 06:45  体は疲れているのにMacの前から動けない。疲れているから動けないのかも
  • 06:44  @caravina おぉ!!「すべりだい」ご存知なのですね♪そうですね、今でもすごくしっくりくる気がします(^ω^)  [in reply to caravina]
  • 06:34  @caravina 「ここキス」良いですよね♪  [in reply to caravina]
  • 06:24  なんで今日TLで2回もcapsuleの文字を目撃するんだろ?何かあったっけ?capsule好きすぎて今のケータイのアドレスに曲名使ってもたwww
  • 06:13  やっとこ一冊読み終わった。最近読書する時間があらへんわぁ
  • 06:12  @yonda4 ニュースがもっとよくわかる本
  • 06:10  今はそんなことしたら3日目でアウト・・・orz生活がハードだわ
  • 06:09  日付変わった・・・(^ω^;)学生の頃は平気で1時就寝とかだったのに
  • 05:35  ちょっと風呂ってくる!あぁぁぁ日付変わる・・・
  • 05:26  @moryo1go フォローありがとうございます♪にゃんこ私も大好きですお(●´ω`●)もふもふ(●´ω`●)何卒よろしくお願いします(^ω^)
  • 05:23  @tasiros CapsuleってヤスタカとこしじまさんのCapusuleですか?違ったらすみません(^ω^;)  [in reply to tasiros]
  • 04:53  @riku_asaki おかえりありがとうございました♪  [in reply to riku_asaki]
  • 04:33  家に転がってたカレンダーのロールを見て「あ、特典ポスター下に置いたらダメだ」と瞬時に思った。職業病だなぁ
  • 03:51  普段は9000歩手前くらいかな
  • 03:50  今日14000歩以上歩いてる…何かしたかな(^ω^;)
  • 03:45  帰宅中なう。おなか減った…(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿