2009年10月11日日曜日

Sat, Oct 10

  • 19:39  新風館なう(^ω^)2次回は5時間後(^ω^)
  • 17:43  無事着いてプチ同窓会中(^ω^)今朝新郎新婦は入籍したそうです めでたい(^ω^)
  • 16:50  あ。夜着るコートも忘れたorzドジ過ぎるorz
  • 16:49  しかし大体の場所は把握済みなのでまぁ良いか いざとなったら友達に連絡しよう
  • 16:47  今からお出掛け(^ω^)しかし駅まで送ってもらってからお知らせを忘れた事に気付いた…(´・ω・`)教会どこだ
  • 14:22  おはようございます(^ω^)晴れてて良かった(^ω^)
  • 07:08  おやすみなさい(●´ω`●)
  • 07:07  よし!OK
  • 07:00  寝ないとそろそろ無理だ・・・明日早起きするから電車の時間だけ調べて寝よう
  • 07:00  え・・・?今1時なの・・・?
  • 06:58  惚気とかばっかですみません(^ω^;)しかし、そういう普段mixiやらブログに書けない素直なところを言葉にしたくてTwitter始めてしまったのだよね
  • 06:56  でもそのおかげで不規則な私の仕事の合間にたくさん遊んでくれたり相手をしてくれるので本当に良かった
  • 06:55  一番先に結婚するのは誰かの予想で明日結婚式する友達か、私かと言われていたけどどう考えても彼女の方が先だったよなぁ、うちの彼は未だ学生
  • 06:54  2次会だけでなく、結婚式にも呼ばれたので非常にドキドキ。良いなぁ・・・ブーケトスとかやるんですかね?
  • 06:32  眠いが明日もって行くものだけは用意。特にお金関係(^ω^;)
  • 06:29  今から貯金せねば・・・しかし車も買わねば・・・
  • 06:29  結婚式てお金かかるよね、やる方も行く方も
  • 05:51  会議昼からだから前日の仕事終わりにちょっと行くけどなw
  • 05:51  休暇扱いの出張で会議があるから彼に会えすらしないお・・・
  • 05:50  来週は
  • 05:48  「明日友達の結婚式に行くよ」とバイトさんに言ったら「○○さん(本名)は結婚のご予定はおありですか?」と可愛く訊かれてしまった・・・orz あるとしたら年単位で先の予定ですorz
  • 05:47  とりあえず部屋が寒い
  • 05:46  風呂上がりなう。明日は目眩とか起こしてる場合ではないから早く寝ないと
  • 02:46  途中眠気に紛れて眩暈がして焦った(^ω^;)レジ打ち中に倒れる訳には(^ω^;)
  • 02:44  しかしまた残業2時間半…(^ω^;)
  • 02:43  帰宅中なう(^ω^)今日は父上が休みだから送迎してもらった♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿