2009年10月24日土曜日

Fri, Oct 23

  • 18:52  今初めてケータイからExcelのシートが見られる事を知ったwww便 利!!
  • 17:48  やり残した仕事思い出した…後で電話しよう
  • 17:31  車でついった見てたら酔ってきたorz
  • 17:12  半年前同じ道を大学の軽音部の同期で卒業旅行で来たけど、あの時はまた来るとは思ってなかった
  • 17:10  武道館、行きたかったけどチケット取る方向に動けなかったのは必然だったんだなぁ
  • 17:07  弟の運転中はガンガンにJ-HipHopかかっててまるでヤン車wwwというか普段はヤン車かwww
  • 16:59  淡路なう(^ω^) イマココ! L:兵庫県津名郡北淡町斗ノ内1056
  • 13:22  明日従姉妹に会えるらしい(^ω^)2つ年上の従姉妹は離れて暮 らす姉みたいなもんだから会えるの嬉しい(^ω^)
  • 13:15  弟の出で立ちは今「重力ピエロ」の市原隼人みたいである。
  • 13:13  出発なう。弟が運転手なので乗ってるだけ〜。しかし運転は荒いwww
  • 12:47  急に吉井氏の声が聴きたくなり朝っぱらから「バラ色の日々」再生中。
  • 12:12  おはです…眠くて溶ける…
  • 12:11  むくっ
  • 08:27  そろそろ寝ないと明日死ぬ\(^o^)/おやすみなさい!
  • 08:27  あぁお絵描きしたい。合間にお絵描きして、帰って来てから色つけたりしよう
  • 08:26  私がネットやり出した頃はリンク集をひたすら辿ってた気がする
  • 08:26  こんなに一気に素晴らしいイラストを見られるとか、時代は進んだなぁ
  • 08:25  pixiv神すぎる
  • 07:53  一泊の準備だったからあっという間だったw服選びに悩んだくらいで。
  • 07:45  というか、車の中でやる気だった私wwwでも多分寝るな、これ。
  • 07:45  移動の車の中でポケモンやるのが精一杯かもwwww
  • 07:44  このお休みの間にお絵描きも出来たら良いなぁ。でも納骨及び墓参りの親族旅行だからなぁ
  • 07:44  あぁ卒業アルバムが見つかって良かった。完全に祖母に見せるためだけに購入されたアレ・・・
  • 07:28  痛いバンド担当として最後まで活躍してしまったと実感wwwでももっかいやりたい初音バンド
  • 07:27  ミクを見て思い出したけど、ミクのコピバンをやった時に小道具として本当に長ネギを装備しました。で、演奏中はキーボードスタンドとかマイクスタンドに挿したり・・・
  • 07:26  Pixiv見てる場合じゃないwww明日が休みだと思うとどうも気が緩む
  • 07:22  @meitasan おやすみなさい(^ω^)  [in reply to meitasan]
  • 07:12  起床5時!!寝る時間無いお\(^o^)/
  • 07:11  現在1時11分。何も準備出来ていない・・・出発7時\(^o^)/
  • 07:05  @riku_asaki おかえりなさい(^ω^)  [in reply to riku_asaki]
  • 05:38  秋の夜長に読書とお絵描きとバンドしたい
  • 05:38  今日は曇りだな
  • 05:37  あ、カメラ充電しなきゃ
  • 05:36  この時間の駅前ロータリーの雑然とした感じちょっと好き
  • 05:20  明日7時出発なのに準備まだwww寝られないwww
  • 05:19  今日はまだ少し暖かい
  • 05:19  まさかの帰宅してまた職場。返却期限だったの忘れてたから自業自得だけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿