2009年10月25日日曜日

Sat, Oct 24

  • 18:19  動物園行ってきたなう。白クマはポーラでなくてピースですた…恥ずかしいwww
  • 16:36  @neo_mx おはようございます♪  [in reply to neo_mx]
  • 16:35  しょこたんの話した後でなんですが、やっぱり世間の人は自分ちのお墓ってあるんですかね。
  • 16:29  しょこたんに出会って本当に人生変わったと思う。行けなかったけど、しょこたんありがとう!! RT @natalie_mu: しょこたん初の武道館で「ありがとうの笑顔」と涙 http://natalie.mu/news/show/id/22882
  • 16:17  カメラ女子の本領発揮!!しかし腕はない。ただ好きなだけ。
  • 16:12  今から動物園なう。白クマのポーラを見に行くでし。
  • 13:35  湯上がりなう(^ω^)朝風呂は気持ちいいなぁ(^ω^)
  • 12:54  温泉街にはぬこがいっぱいで幸せ(*^ω^*)
  • 12:49  おはなう(^ω^)今から道後温泉行ってくる!!ひとりで!!
  • 05:37  やっと寝られるなう。1日寝てたけど…明日の朝道後温泉に行く。とりあえずおやすみなさい(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿