2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

  • 18:06  よし、おでかけしてくる!
  • 17:50  @mov_ 今日はヴィオネッタ・鉄拳6・FF光の戦士?などなどが出てますよー  [in reply to mov_]
  • 17:35  背中というか腰のダルさが取れない。マッサージ、行ってみようかな(ごくり)
  • 17:33  @ropross そうですよね!私も見つからなくてなんだろうと思ってました。順次対応なんですかね  [in reply to ropross]
  • 17:32  みなさんが呟いてるリストとやらが私には見つからん(^ω^;)んん?
  • 16:55  まぁまだ結婚の予定すらありませんがwww
  • 16:54  今朝は出掛けてる途中で結婚式やることを思い出すものの、アクセサリーやら靴やら家に忘れてわーわー言ってる、という夢をみた。夢でほんとに良かった…今から準備しようと固く決意したwww
  • 16:42  おはよーございます。本格的に風邪引いたもよう。喉が腫れてそう(^ω^;)
  • 07:46  よし、放置しよう!おやすみなさい(^ω^)
  • 07:45  最後のアップがなかなか終わらん(^ω^;)諦めて放置して寝るか(^ω^;)Macたんは放置してたらすごく静か
  • 07:44  @usuUS おやすみなさいです(^ω^)☆  [in reply to usuUS]
  • 07:41  キリがないから今読み込ませてるのが出来たら寝よう。明日は大学に遊びに行こう。ギターもってw
  • 07:39  @kicdoc おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kicdoc]
  • 07:27  ? iTunes Track: Sugarless GiRL by capsule
  • 07:22  やっと登録するところまでたどり着いて、色々登録中(^ω^)しかしそろそろ寝ないと・・・(^ω^;)
  • 07:18  今日MWを借りてきて読んだが、あれ原作からしてアレな感じやったんですねwwwあれを忠実に映画にしたの・・・?公式カプよ・・・ね?
  • 07:14  @Sy0K0 それ言われる方ですwwwしかし滋賀県との境目に住んでるので市内より滋賀に出かける方が早いですw  [in reply to Sy0K0]
  • 07:11  何とかRSS登録するところまでは行ったけど、全部英語だからちゃんと出来てるのやら
  • 07:07  ? iTunes Track: ミルクティーの時間 by capsule
  • 06:47  ? iTunes Track: MUZiC by capsule
  • 06:43  今晩は上手く読み込んでくれないみたいなので諦めるか・・・手ブロのRSSを自分のTLで表示させるために別アカ取るとこまでは終了
  • 06:33  Twitterfeedが重すぎて開けん・・・(^ω^;)
  • 06:27  ? iTunes Track: beautiful hour by capsule
  • 06:16  sugarlessgirlキター!!!!!この曲好きすぐる!!!!!!!テクノユニット組んでアレンジやったのは良い思い出w
  • 06:07  ? iTunes Track: megalopolis by capsule
  • 05:47  ? iTunes Track: do do pi do by capsule
  • 05:35  capsule初期はヤバいくらい歌詞がいい・・・ヤスタカまたこういうの作ってくれないかなぁ。なんでヤスタカはこんなに女心が分かるんだw
  • 05:32  ? iTunes Track: 写真 by capsule
  • 05:27  ? iTunes Track: ポータブル空港 by capsule
  • 05:19  私が好きなもの:動物・音楽・漫画・本・字を書くこと・唄うこと・舞台に立つこと・表現すること
  • 05:17  私が人生で時間を費やしてきたもの:読書・漫画を描く・恋人と過ごす・パソコンをいじる・音楽を聴く・ピアノ・書道・勉強
  • 05:14  全然関係ないけど、シドの音楽が結構好きだということに最近気がついた。V系の音楽が何故だかすごく好き。V系のバンドに興味があるというよりは音楽に興味がある模様。高校時代の友達にV系好きがたくさん居たからちょいちょい音楽は聴かせてもらってたし。
  • 05:12  @meitasan 行ってらっしゃい(^ω^)湯冷めには気をつけて♪  [in reply to meitasan]
  • 05:11  かといって今すぐやりたいと思うことが明確に思い描けていないし。。。
  • 05:10  しかし、今の仕事全体としては楽しいし、好きだけど長く続けられる仕事だとは思えないなぁ。体力的にも若いうちにしか出来ないと思うんだ、私の体では。
  • 05:04  という訳で、転職の準備を始めたらしい。うちの会社も扱ってるものが扱ってるものだけにこれから先のことは分かんないしね。辞める時は是非誘ってと言われたwww
  • 05:03  @kanidiru おやすみなさい♪  [in reply to kanidiru]
  • 05:03  出世したら自分の好きな仕事が出来なくなるってつらいね。
  • 05:02  うちの部門の出世頭でNo.1だったんですが、出世コースで他部門に異動になってすっかり意欲を失ってしまったそうな。やっぱり適材適所ってあるよね、うん。
  • 05:01  明日は休みだー!!!!!嬉しい!!!!!!!!最近お世話になってる会社の大先輩が店に遊びに来てくれるたびに、転職の話をしている。仕事場ですがwwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿