2009年10月7日水曜日

Tue, Oct 06

  • 20:20  はうあ!!お弁当の中のイチゴプリンまで一緒にチンしちゃった…
  • 20:13  昼ご飯なう。明日台風来るなら今日夕方は忙しいかなぁ
  • 14:05  行ってきます!!
  • 14:04  よし、行くかっ!髪型早速セット出来なかったwしかし勤務中はポニーテールだしなっ
  • 14:04  @felidae418 おやすみなさいまし♪  [in reply to felidae418]
  • 13:55  ? iTunes Track: エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ) by Lady Gaga
  • 13:35  ? iTunes Track: ジャスト・ダンス feat.コルビー・オドニス by Lady Gaga Feat. Colby O'Donis
  • 13:21  YUKIのハミングバードを軽音のライブで誰かコピーしてた気がするが、いつ誰がやってたか思い出せない
  • 13:20  @kanidiru おはようです(^ω^)いってらっしゃいです♪  [in reply to kanidiru]
  • 12:55  大丈夫かな
  • 12:55  髪が思ってたより赤い\(^O^)/
  • 12:53  おはなう(^ω^)
  • 06:52  よし寝るぞ おやすみなさい
  • 06:52  でも続き見たい
  • 06:51  生々しいなぁ
  • 06:48  Lの世界3巻まで見た
  • 05:30  見つかった(●´ω`●)案外近くに置いてあった
  • 05:23  それ以前にGペンとか漫画描く道具が見当たらん
  • 05:20  友達に結婚祝いのカード描きたかったんだが・・・色鉛筆と水性ペンしかないな
  • 05:20  コピックは職場に置いて来ちゃってるからなぁ(エ
  • 05:19  何年か前に友人の美大の学祭でフリマやってた学生さんから買ったんだが、使い方が分からんまま今に至る
  • 05:17  @kanidiru おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kanidiru]
  • 05:17  カラーインクってどうやって使ったら良いんだろ?
  • 04:35  ? iTunes Track: 66db by YUKI
  • 04:30  とりあえず髪を乾かそう
  • 03:32  風呂コールかかったから行ってくる
  • 02:57  風邪・・・?
  • 02:57  耳の後ろのリンパが痛い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿