2009年10月20日火曜日

Mon, Oct 19

  • 19:48  昼休みなう。今日も平和だと良いなぁ。
  • 14:14  よし、戦闘準備OK!!行ってきます(●´ω`●)
  • 13:59  ? iTunes Track: 紅茶 by 坂本真綾
  • 13:49  @mirusa_3stones おはようございます♪どせいさん?(笑)  [in reply to mirusa_3stones]
  • 13:45  @nuitetjour おはようございます♪  [in reply to nuitetjour]
  • 13:41  おはようございます(^ω^)今日は曇り。今晩は帰って来れるの遅くなりそうだ
  • 06:19  今日はゆっくり暖まって寝るお きっと明日になったらまた元気出るさ おやすみなさい
  • 06:17  @fujikiti おやすみなさい  [in reply to fujikiti]
  • 05:36  気を取り直して、明日仕事だから早寝しよう。まずは明日の用意
  • 05:32  私にはやっぱり何にも出来ないし、話もちゃんと聞いて上げられないんだなぁ
  • 05:30  完全に自己中だな・・・最悪だ
  • 05:30  多分、辞めちゃう子に辞めないでって言い続けてた一番の理由は私は何があっても仕事を辞められないからだ
  • 05:25  @kicdoc おやすみなさ〜い  [in reply to kicdoc]
  • 05:25  ただ、勤務に遅番があるのが辛いだけで・・・あとは自分に体力が無いのが辛い
  • 05:24  という私も1ヶ月くらい前は体調崩して精神的にも参って転職考えたけど、こうなってしまうともう辞めるに辞められない空気。そして次にやりたい仕事がある訳でもないし。今の仕事自体は好きだしね。
  • 05:22  2年年上の入社3年目の上司も同期があと2人とは言ってたけど、本格的に大丈夫なのかうちの会社。
  • 05:21  益々残された私たちにはプレッシャーかかりそうだ・・・元々定着率の良い会社じゃないけど、今までに無い早さで新入社員2/3が辞めたとなると再来年入社がガンと減るんじゃないだろうか。
  • 05:18  同期がまた一人辞めてしまった・・・私の同期あと1人だ
  • 05:17  @usuUS おかえりなさい(^ω^)  [in reply to usuUS]
  • 04:55  ? iTunes Track: 綺麗な涙 by B'z
  • 04:48  @801_CHAN もう解決しちゃったかもしれませんが、PCなりケータイなりからpostしてるなら、フッターに入れたい言葉を単語登録しておいたらちょっとは楽なんじゃないでしょうか。「かお」の変換で顔文字出すみたいな感じで。  [in reply to 801_CHAN]
  • 03:52  @mocha871 おかえりなさい(^ω^)  [in reply to mocha871]
  • 03:40  @801_CHAN P3だと設定の中でフッターを設定出来ますよ!  [in reply to 801_CHAN]
  • 03:37  あと、ベージュのやつだからグリップが変色して汚らしくなってしまった(´・ω・`)替えのグリップとか売ってないかなぁ
  • 03:29  @mocha871 世界史難しいですよね(>_<)学生時代にヘタリアがあったなぁ・・・orz  [in reply to mocha871]
  • 03:28  @chan_co おかえりなさい♪  [in reply to chan_co]
  • 03:27  ジェットストリームのFシリーズ買おうかなぁ。仕事用に4&1持ってるけど太いんだよね
  • 03:24  恵文社にてついにモレスキン買ってしまった。友達の誕生日プレゼントに買ったついでに
  • 03:11  @stem04 おかえりなさい(^ω^)  [in reply to stem04]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿