2009年10月5日月曜日

Mon, Sep 28


Mon, Sep 28


  • 22:26 晩御飯なう 一時バイトさんたちからは「こんな時間にご飯って可 哀相」と言われてたw

  • 15:25 ロックロックこんにちはのTシャツ着てテンション上げるお

  • 15:20 頭痛いお(´・ω・`)

  • 15:11 明日休みだけど、遅番の後の休みで翌日早番だと結局休みって無かったような気がするのよね

  • 15:03 そして今日は2時に起きた!遅番だからこれから仕事だ

  • 15:02 起きてから数時間がダメなようです

  • 15:02 誤爆した・・・

  • 15:02 やはり午前中というか、起きてから数字かm

  • 02:07 そろそろ寝ます。おやすみなさい(●´ω`●)

  • 01:56 この時間になったら呟きも減るのね。きっと明日はまだ家に帰れてない

  • 01:49 あぁMacたんの前に座ったら他のことをすることが出来なくなる症状が・・・眠いような眠くないような

  • 01:25 生活逆転中。明日は遅番だから良いんだけど、自律神経が最近おかしいから良くないのかも

  • 00:35 漫画描くとか、バンドやるとか、青春するとかwww

  • 00:34 ああいう面白いものを見ると無性に自分も何かしたくなるな。特に自分がやってたものは

  • 00:34 「バクマン」読んだらテンソン上がったw相変わらず面白い!!


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿