2009年10月5日月曜日

Tue, Sep 29


Tue, Sep 29


  • 23:51 でも数週間待ったら聴けると思ったら悩むところ

  • 23:51 マドンナの最新アルバムの新曲がかなり良くて買うか悩み中

  • 23:43 明後日の研修の為に勉強せねばならんのについつい日課のネット巡り

  • 23:30 ケータイからつぶやけるようにしたら返信にすぐ気が付かないという残念さ(^ω^;)しかし自宅ではほとんどMacの前から動かんお(^ω^;)

  • 22:47 人生遠回りをしている彼ではあるが人としてはとても出来た人だと思う

  • 22:46 結論として、最終的には転職を視野に入れることに

  • 22:45 今日は1日彼に我が儘と愚痴を聞いてもらった

  • 22:44 帰宅なう(^ω^)

  • 09:49 思わず写メってしまったwww http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090930094916

  • 09:19 @tuyuyu7 おはおです(^ω^) [in reply to tuyuyu7]

  • 09:13 起きたっ しかし、起きてすぐに大学の恩師からの催促のメールハケンorzすんません・・・

  • 03:35 そろそろ寝ます。喉が痛いお(^ω^;)おやすみなさい(^ω^)

  • 03:29 Lの世界うっかり観てしまってた。卒論タイトルの英訳したら寝よう

  • 02:25 Twitter読んでたらダメだ、明日ダーリンとデートで早起きせねば

  • 02:12 帰宅なう 今日は比較的早めに帰れた(^ω^) 店長が一緒だと早い(^ω^)


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿